やっと決まった新メンバー(汗

溜まってたビデオ編集。本日、ようやくヨモギダくん…小春ちゃんの合格発表が(遅っ)。ちらちらと他の方の日記等で様子は仕入れていたけど、あえてじっくりとは読まずに、今日のこの日を迎える。やっぱ、ちゃんとハロモニ。で見なきゃね。

小西貴雄さんだぁ〜〜〜!あういう外見の方だったんですね(笑)。数々の名曲、貴方様から生まれたと思うと……(略爆)。きっと、キレイなハートの持ち主なんだろうなぁ。

>こんこん「ジャージ姿の新曲って初めてですよねぇ?」
シングルじゃないけど、ジャージと言えばW杯バレーのテーマソング「DANCEするのだ!」を思い出す。なつかしい〜〜〜モンブランも懐かしいけどさ(笑)。思えば、シドニーオリンピックにも行ったんだよなぁ。イーグルスだけじゃなくて、Qちゃんの金メダルもモーニング娘。のおかげだった!・・んなわけない…か?

放課後の体育館での全校集会。中学生時分のおいらの場合は、集会となると放送部という立場上、速攻で体育館に駆けつけて、マイクの準備やら縁台のセッティングをしたもの。この学校ではいつもどういう段取りになっているのかは知らないけど、もし同じだとすれば、先生達の演技っぷりもgood jobだよなぁ。
「今日の集会は、マイクの準備しなくていいから。」「えっ、どうしてですか?」「拡声器使うから(汗。」「わかりました...へぇ〜???」って感じか(勝手に妄想)。

娘。秋ツアーの新潟コン。「北辰中学校御一行様特別席」とか用意されたりして(爆)。

それにしても、ミキティがやたらに笑顔炸裂だったのが嬉しかった。みきてぃスマイルって、見ていると心がスッキリする。きっと、正月にかけられた催眠術が、今になって再発したんだろう(笑)。