茨の道を歩んできたからさ

友人から言われた。

  「naritクン、顔が やつれてない?」
……たしかに、先月の勉強漬けの日々で、ちょっとは体を痛めつけたかも(苦笑。

なのに、今度は別の人から、こんなことを言われた。

  「naritクン、なんとなく老けたんじゃない?」
orz。。。せめて、「ひと皮むけたんじゃない?」くらいで勘弁してくれよ(汗)。

さらに、何よりも凹んでいるのは・・


昨日募集したメッセージ、
いまだ、
誰からも、
何の音沙汰もナシ_| ̄|●

ホント…さすがに「ゼロ」はツライっす。。簡単な一言で良いんですよ。
 http://d.hatena.ne.jp/narit/20050610/p1

《ex.》
「矢口さんのおかげで、今こうやって元気に生きてます。ありがとう!」
「私は、いつも氷をガリガリ美味しそうに食べるまりっぺを、今後もひたすら応援することを誓います。」
「愛情ね♪ それも愛情ね♪ Venusのような矢口さんの歌声を待ってますよ!!!」

みたいな。あくまで、これらのメッセージは例文です。
みなさんが思いのままに自由に綴った、やぐっつぁんへの贈る言葉をお待ちしております。