肝心の自分が準備不足(汗


イベント当日(6/15)、
おいらが渡す予定のファンレターに、
イベント不参加の方から
矢口さんへ向けての
ショートメッセージを
同封したい〜♪

色紙に書く寄せ書きのようなイメージ。あるいは、祝福の電報みたいな内容でもOK。場合によっては、叱咤激励でも良いかな?とにかく、
「応援しているファンはたくさんいるんだよ!!」
ってことを、実感できるようなものを。

※参照http://d.hatena.ne.jp/narit/20050610/p1

なんとか、協力していただける人が表れました!!!ゼロの悲劇は回避されて、ホッとしております(素)。まだまだ、募集中ですよ〜〜〜♪

  • 矢口さんの頭をなでなでしながら伝えたい、激励の言葉
  • やぐっつぁんの肩をポーンとたたいた後に言うような、カッケーメッセージ
  • 矢口!涙・涙!!を呼ぶような、感動的な一言

ご協力よろしくお願いします。〆切は、本日6月12日の深夜24:30まででございます。