メッセージ緊急募集!!!

6/15(木)、ファンクラブ会員限定イベントの矢口真里公演。いよいよ、目前です。いろんな意味でヤバイっす(素)。本人に手渡しではないにしても、当日の会場ではファンレターや花束等のプレゼントを受付してくれるっぽいですね。なので、やぐっつぁんの目を見て直接伝えたいこととは別に、手紙でメッセージを書くつもり。

その中で、どうしても伝えたいことが1つ、確固としてあるんですよ。
「あなた(矢口さん)を応援しているのは、ここにいる80人だけじゃないんだよ!!」

せっかくの機会だから、当日は遠慮無く、精一杯楽しませていただきますよ。とは言っても、おいらと同じように(いや、それ以上だな...)、やぐっつぁんが大好きで大好きでどうしようもない矢口ファン・やぐ推し・真里ヲタ・まりっぺ命、そういう人はたくさんいるわけで…。

おそらく矢口さん自身も、理屈ではわかっているとは思う。でも、理屈だけじゃぁ正真正銘の理解はできないっすよ。「ホントに、マジで やぐっつぁんを応援している人が、いっぱいいるんだよ!」ってことを、あらためて知らせたい。この現実を、形の残る「手紙」という手段で、矢口さんに届けたいんです。


そこで、「思い立ったらすぐ実行するぜぇ〜!」のコーナー。

イベント当日、
おいらが渡す予定のファンレターに、
イベント不参加の方からの
ショートメッセージを
同封したい〜〜♪

 
色紙に書く寄せ書きのようなイメージ。あるいは、祝福の電報みたいな内容でもOK。場合によっては、叱咤激励でも良いかな?とにかく、「応援しているファンはたくさんいるんだよ!!」ってことを、実感できるようなものを。

長文のメッセージは正直困るので、最大200字程度の心の叫びをお待ちしております。っていうか、一言か二言くらいのシンプルなものがベター。

なお、あまりにもコンセプトに反するメッセージについては、受付いたしません。基本的に、メッセージ投稿に対する返事はするつもりですが、場合によってはやむを得ず無断で却下することもあることを注記しておきます。

匿名も良いのですが、ペンネーム・ハンドルネームを添えてある方が矢口さんは喜ぶと思うので、ご協力お願いします。ただし、ちゃんちゃかネーム・浮かれネーム・あややネームは却下いたします(爆)。

頂いたメッセージは、プリントアウトして、自分の書いたメッセージに同封、それを当日のイベントにて提出します。なお、それ以外の用途には使用しません。

送信方法は、以下の2つとします。コメント欄に書き込むのはご遠慮下さい。

〆切は、かつてのラジオ番組「あなたがいるから矢口真里」の放送時間をふまえて、日曜日の深夜24:30受信分までとします。


果たしてどれだけの人が協力してくれるか、すこぶる未知数ではありますが……もしも企画倒れになったら・・・そのときに考える(笑)。まぁ、とにかく始めてみないとね。万が一予想以上の大盛況な場合を考えて、30人に達した時点で一旦ここで報告します。

どういう事態になろうとも、月曜日中には状況報告をします。

おいらの勝手な思いつきではありますが、みなさんの力を借りることができれば、やぐっつぁんへのファン一同の想いは、より熱いものになると信じております。もちろん、矢口さん1推しではない方も無問題ですよ。

気軽に、かつ 心からのあたたかいメッセージをお待ちしております。