到着メモ

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]

発送、遅いよぉ〜〜〜美勇伝説を見に行けない身なんだから、せめてシングルVくらいは思う存分楽しませてもらうぞ!それにしても、娘。・なっち・Wに関してはあまり興味がないシングルV。「PVクリップ集出るから、それでいいや」って感じなのだが、美勇伝となるとなぜか「絶対!ゲッツ!!」。どうしてでしょ?
それにしても、梨華ちゃんは綺麗でございます(爆)。みーよ美勇伝というユニットで(良い意味で)遊び始めたね(笑)。ゆいやんは、……マイペースを貫いているようで(汗)。「子は かすがい」という言葉があるけど、「石川-三好の間にいる岡田」っていうスタンスが、いい感じのバランスを保っているんだと思う。

  • チャイナドレスはないのか orz..
  • 最後のフォトクリップ?は良いね♪

そしてなんと言っても・・・
「べりしゃ」「しゃばりで」
今日もひとり空回りの梨華ちゃんでございましたとさ(笑。


モーニング娘。EARLY SINGLE BOXモーニング娘。EARLY SINGLE BOX 
欲しかったけど、とてもじゃないけど\10,000なんてだせないよ・・って思ってたら、なんと、Amazonさんが半額の\5,250で売ってくれてたので、迷わず購入。きっと、在庫スペースの関係で、処分したかったんだろうと思われ…
おいらが一番欲しかったのは、カラオケ集。結構、良いもんですよ、聞き慣れた曲のカラオケをまったりと聴くのも。


ポジティブ本―プチ成功への近道ポジティブ本―プチ成功への近道
いつ読むのやら(汗。。。