往復ハガキ 速達で

それだけのために、中央郵便局まで自転車を走らせたおいら。あまりゴチャゴチャ書いても空回りしそうだから、簡潔に。
こういうときって、たいていは「どっちの日が当選しやすいか?」を考えて申し込むんだろうけど、おいらの場合は「どっちの日の矢口さんに逢いたいか?」が判断基準。このまま何にもなければ、ファンを含め公衆の面前に騒動以来はじめて登場するのがその1日目ってことになる(ただ、80人限定ということを考えると、その日以前に記者会見する可能性大)。ということは・・・、マスコミうじゃうじゃ、まりっぺ緊張ブルブルモード、見ているこっちも復帰とか謝罪に興味がいってしまう・・・。
それよりも、そんな1日目を無事に終えて、幾分か楽になって素に近い矢口さんのステージが見たい!そして、こっちも平穏な気持ちで貴重な時間を過ごしたい、そう思った。
確かに、ヤグチショックに関するあれこれを本人の口から聴きたいという感情が無いと言ったらウソになるけど、やっぱり無邪気にバカ笑いしているやぐっつぁんの方が魅力的だから。