2週間前です。

勉強も一息つき、ふとアルバム「No.5」のジャケ写を見たら、半分以上がもう・・(汗)。スゴイですね、ほんまに。ラブマの法則とかくだらん悠長なこと言ってる場合じゃないよ。
んで、その流れで卒業ライブDVDをちょっくら鑑賞。第2次ヤグチショックからのリハビリ中の身なので、ハロマゲドン時代の映像は刺激が強すぎ・・・。なので、23,000人の愛情たっぷりの「お゛ぇ〜〜(吐)」で有名な保田卒コンから。その後、安倍、辻・加護、飯田の主だった場面をピックアップ鑑賞。
感想、一言でまとめると「モーニング娘。のファンで良かった」ってつくづく思った。
そして、今度は石川の番。梨華ちゃんは、なんだかんだ言われながらも、頑固なときはとことん頑固だから、きっと「涙は流さないぞ!」って決心していると思う(あくまで推測)。

卒業の日、梨華ちゃんを泣かせることができるのは、周りのスタッフと、客席のファンだけかも。

さらに、
よっすぃ〜を泣かせることができるのは、梨華ちゃんだけかも。

2週間も前からこんなこと書くと鬼が笑いそうだけど、もっと前からおいらはその日のことを考えていたから、いまさら鬼なんて怖くねぇ!
さてと、往復ハガキ買ってこなくちゃ。みんな必死なんだから。諦めるくらい簡単だから。