購入メモ

ウキウキルンルン♪ スカパーにゃ♪ 
大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)
ラジオで聴いた第一印象で、ヒサビサに「ふつうに良いかも」と思った曲。「ふつう」って何なのかわからんけど、かしましとかマンパワー!!!と比べると、「ふつう」ってのは間違いないから。
「純情〜〜♪」、心に刻みにけりな 真里姫の お御声。
いやぁ、つんく♂さん、声でてるねぇ〜〜(爆)。デモテープVer.がすこぶる気になるこの曲。いや、むしろ モーニング娘。featuring つんく♂で、Mフェアなんかで歌ってほしいなぁ。
CD裏面のジャケ写、金ピカ衣装で梨華ちゃんが先頭のど真ん中なわけだが。ザ☆ピ〜ス!を意識したのか、はたまた偶然か。とにかく、この裏面のジャケ写がいま一番のお気に入り。どっかのトップページと違って、11人写ってるしさ・・・(涙。

c/w。いつライブで歌うかわからないけど、サビ(「wowow〜」の部分)の振り付けってどんな感じなん?
言葉を借りて「モーヲタの自覚」を持っているならば、「南から西に東に北まで♪」の早口部分は必修ですな(笑)。全体としては、ちょっと休憩してアイスクリームを食べているような爽快感。


あっ、そうそう、もちろん(もちろんって・・・)これもゲッツ。
夢ならば (通常盤)夢ならば (通常盤)
相変わらず初回版が陳列棚を席巻するなか、一枚だけ通常版がございました。初回プレス版じゃなかったのは残念。これで、なっちに関しては、シングルすべて2枚ずつ所有・・・。気付いたらそうなってた(笑)。
ふたりで〜ひとつ手に持った♪ シャボン玉♪ 泣いてすむなら泣きやがれ!!!