合唱曲として

夢ならばなっち新曲のc/w「空 LIFE GOES ON」、

合唱曲としてイケる! 推せる!ぴったり!ビックリビックリ〜!

現在、小学校・中学校・高校・その他で教師・教員・教官・音楽担当の専任講師などをしている方々!!
または、合唱部の部員さん・文化祭の実行委員の方!!

騙されたと思って、この曲を聴いてみてください。
そして、みんなで一緒に歌ってみませんか?

中学生時代とかに戻って、みんなで歌ってみたい。気持ちいいよ!きっと。歌ってる方も聴いてる方も。歌詞も素晴らしいし。とは言っても、卒業シーズンっぽい詞なので・・・いや、じゃぁ、転校する友人に対するプレゼントとして、ぜひ。
万が一、気に入らなかった場合、購入しちゃったときは中古市場に売ってください(汗)。レンタルでMDにダビングしちゃったら、ボタン一つで消去できますから(大汗)。合法・違法問わず、ダウンロードしちゃったら・・・(以下略。

サビ以外での男声パートを作るのがちょっくらムズイかもしれんけど、「あぁ〜〜♪あぁ〜〜♪」とか「ルルルッルル〜♪」とか無難にやってて(それで良いのか・・・)、サビで見事なハーモニーを奏でれば無問題。
残念なのは、インストロメンタルが収録されてないこと。。カップリングだからまぁハロプロのCDとしては当然なんだけど、残念。。って言っているうちに、『限定生産 安倍なつみEARLY SINGLE BOX』とか出たりして・・。それにしても、なぜここまで必死なの?おいら。。