笑いたい...

深い意味はありません。ないハズ。書いたらスッキリした。。

 ハロメン  おつかれさまでした〜〜。


   (解散して、それぞれ家路につく。)

 加護  ・・・。

 辻   ・・・。

 加護  ・・・・・。

 辻   ・・・・・ねぇ、あいぼん

 加護  ん?
 辻   お腹すいたねぇ・・・。

 加護  うん・・・。

 辻   ・・・・・・。


 加護  ・・・。あっ!、のん!! 見て見て!!!

 辻   どうしたの?

 加護  星がきれい!

 辻   あぁ、ほんとだ。あれは何座?

 加護  なんだろねぇ〜。さそり座とか?

 辻   さそり座って10月とかそのヘンじゃないの?

 加護  それって、星占いとかでしょ?

 辻   同じじゃないの?

 加護  じゃぁさぁ、オリオン座って何月?

 辻   オニオン?何それ?

 加護  ワハハハ(爆)、のん さぁ、オリオン座くらい覚えようよ。

 辻   いいもん!! どうせバカ女だし。クソ女にはかなわないよ(笑)。

 加護  クソ女って久しぶりに聞いた(笑)。そんなこともあったねぇ。

 辻   バカ女だって久しぶりだよ!

 加護  私のケータイはね、のん の名前を「バカ女」にしてるんだよ!(笑)

 辻   え゛ぇ〜〜〜???

 加護  いいじゃん!!いいじゃん!! ギャハハハハ(爆)。私も「クソ女」でいいからさ(笑)。

 辻   ツートップだもんね、のん と あいぼん は。

 加護  クソ女といえば、ミニモニ。のときもさぁ、「ブリブリうんこ〜〜〜イエーイ!」って はしゃいでさぁ、矢口さんに・・(汗・・・怒られた・・よ・・・ね。。

 辻   ・・・・・。ヤグチさんかぁ。。

 加護  ・・・。

 辻   ・・・。・・・。


 加護  あれっ? あそこにいるのって、飯田さんと梨華ちゃんじゃない?

 辻   ほんとだ。ふたりで夜空を見上げて、何やってるんだろう?

 加護  もしかして、飯田さんと一緒に、宇宙と交信してるんじゃない?

 辻   そうだよ!! きっと(笑)。相変わらず、梨華ちゃんのピンクの私服って、ヘンだよね(爆。

 加護  うん、センスないって言うか。そっと近づいていって、お得意のカンチョーとかしちゃおうっか?

 辻   いいねぇ! じゃぁ、のん は梨華ちゃんにカンチョーするからさぁ、あいぼん は飯田さんで!

 加護  やだぁ〜〜、梨華ちゃんの方がおもしろそうなんだもん!!

 辻   だったら、ふたりで梨華ちゃんにカンチョーしようよ!

 加護  さんせ〜〜い。なんかワクワクしてきたね!!

 辻   それでは、さっそく、ウヒヒヒヒ。


   (行こうとするふたりの肩に、誰かの手が・・・)

 辻   ???・・・あっ、よっちゃん。

 吉澤  しぃーーーー、静かに!!!

 辻   ・・・・・??

 加護  ・・・・・??

   (すすり泣く音が かすかに聞こえてくる。)

 辻   泣いてる? 梨華ちゃん。。

 加護  ・・・・・。

 吉澤  元気に はしゃぐのも良いけどさ、泣きたいときは おもいっきり泣いちゃおうよ。やぐっつぁん もそう言ってただろ?

 加護  ・・・よっちゃん・・・。。

 辻   ・・・(涙腺決壊。。。

 加護  ・・・(涙腺決壊。。。やぐちさ〜ん。。


   (辻加護の肩を抱えながら、飯田と石川に歩み寄る吉澤)

 飯田  あっ、よっすぃ〜、それに あいぼん と のんちゃん も。

 石川  どうしたの?? そんなに泣いちゃって。だいじょうぶ?

 辻   うぇ〜〜〜ん(泣)・・梨華ちゅあんだって、目が真っ赤じゃん・・・(泣。

 石川  わたしは・・・べつに・・・ただ・・・(涙ポロリ。。

 加護  ・・・・・(泣。

 吉澤  さぁ、5人で一緒にきれいな星空を見てさぁ、明日からも元気で突っ走って行こうぜ!

 辻   ・・・(泣・・、うん。

 加護  そうだね! 卒業する梨華ちゃんのためにも!

 石川  あいぼん・・、ありがとうね! 私もがんびゃんなきゃ・・・噛んじゃった(エヘッ)。

   (夜空に向かって絶叫)

 吉澤  いしかわ〜〜〜、さ〜〜む〜〜い〜〜〜!!

 加護  梨華ちゃ〜〜ん、キ〜ショ〜〜イ〜〜〜!!

 辻   梨華ちゃ〜〜ん、しゃ〜くれ〜てるぅ〜〜!!

 石川  もう!!ひどいよみんな!(怒

   (すかさず、)

 飯田  どうも〜、チャーミー飯田でぇ〜す。(自信満々)

 4期メン  .....................。

 飯田  一回やってみたかったんだよねぇ、これ! ハッピーー!

 石川  ・・・かおたん。。 (汗

 4期メン  .....................。

 5人で  ワハハハハハ〜〜〜。(大爆笑


   (居残りして自主練習してたゴロッキが、部屋の中からその一部始終を見てた。)

 紺野  ヒクヒク(涙。

 高橋  あさ美ちゃん! 泣いちゃダメやよ!

 紺野  ・・・そうだね。そうだけど、、・・。

 藤本  美貴たちもさぁ、あういう風になりたいよねぇ。

 亀井  あういう風って?

 道重  うまく言えないけど・・・、なんか、ステキ!

 紺野  ・・・(号泣)

 新垣  はいはいはい! さぁさぁ、泣いてる場合じゃないよ! 練習に戻りましょ!

 高橋  里沙ちゃんの言うとおり! さぁ、始めるよ!

 小川  おぅ!!! もう、パワー満点全開の小川麻琴!!!って感じ。

 田中  わけがわからんと!

 ゴロッキ  .....................、ワハハハハハ〜〜〜。(大爆笑

p.s.この大爆笑の中に、誰よりも大音量で笑う「あの人」がいない・・・。現実ではなく、妄想に過ぎないことを心から願う。