日常に戻る勇気

こんな状況の中、きちんとケジメをつけて仕事ができた自分はエライと思う。よっすぃ〜の堂々たるリーダーっぷりとか、モーニングのメンバーのステージングなどを伝え聞くと、おいらごときが日常を投げ出すわけにはいかんよ。それにしても、笑顔を作るのがこんなにも疲れるとは、今まで思わなかった。。。
今の正直な気持ちは、よっすぃーの目の前で土下座してお礼がしたい。
そして、署名サイトの立ち上げや、ライブ会場での署名活動に動いていた方々には、ひとまず心から「おつかれさま。」を言いたいです。署名活動の他にも、矢口さん・モーニング娘。のためにあれこれ必死に動き回った方々はたくさんいると思います。
時間と経済的事情がゆるすなら、自分ももっと色々と動きたいのですが、そうもいかないのが辛いところ。。平泉で平家追討の知らせを受け取った九郎義経の気持ち、きっとこんな感じだったんだろうなぁ。
今日は平日月曜日、いいきっかけだから、無理してでも日常に戻んなきゃね。矢口さんを理由に日常を投げ出してたら、単に現実から逃げてるだけだし。もっとも、日常にはすでに「娘。」という項目が少なからずあるんだけどさ(汗)・・・
さてと、勉強するぞ〜〜〜!!!