ほっと一息

頭の中には、10年以上も前から あいぽっとしゃっふる が内蔵されてました(笑)。こうやって、ふとしたときにふと曲がポコポコ浮かんでくるのは、おいらの貴重な無形固定資産です。(歌詞は聴きながら書きとった部分もあるけど。)
歌詞中の人物、どれが誰で云々・・・野暮ったいので書きません。「僕」が自分naritとか「私」が矢口真里さんとか、そんな決まりはnothing。

  僕だけが取り残されたようで 友達が幸せそうに見えた
  でも最近じゃ 自分をもっと好きになろうと 心に決めたんだ

     asin:B00005GN9N:title(Something ELse)

  私は あなたが想ってる様な人ではないかもしれない
  でも不思議なんだけど あなたの声を聞いてると とても優しい気持ちになるのよ

  このままずっと 忘れたくない 現実が想い出に変わっても
  言葉はないけど きっとあなたも 同じ気持ちでいるよね

     心を開いてZARD

  明日は月曜日 
  会社をズル休みして すいたコーヒーショップで おなかいっぱい食べよう

  煙草をとり出して ぼんやりしてるうちに 
  ウエイトレスが カップと 気持ちまで全部片づけて行く

     ズル休み槇原敬之

  抑えきれない想いや 人が泣いたり 悩んだりする事は 生きてる証拠だね
  笑いたい奴らには 笑わせておけばいいさ 僕らは風に吹かれよう

     君がいたからFIELD OF VIEW