やっと署名ができそうです

昼公演でのよっすぃーコメントレポ拝見。
やっと、素直な気持ちで、矢口さんへの嘆願署名ができそうです。モーニング娘。への反抗心とかそんなんじゃないっすよ。

去りゆかんとする人を、必死で引き留めるくらいのワガママ、これくらいさせてくれ!

もちろん、娘。残留となれば願ったり叶ったりだけど、いずれにしろ さいは振られたり。現実を受け入れつつも、やぐ抜きでも(皮肉この上ないほど)輝きを放つモーニング娘。ライブをこの目で見るまでは、完全に理解・納得するのは無理だと思う。所詮、おいらの思考回路なんてそんなもの。スイッチ一つでポン!なんてできません。
大好きなやぐっつぁんに対して、うじうじといつまでも諦めきれない情けない男の姿。笑うなら笑ってくだされ。
保田のケメちゃん卒業ライブでの、あいぼんのコメントが頭をよぎる。

「たぶん、無理だと思うんですけどぉ〜〜・・・、卒業しないでほしい(大泣)。。。」

署名しました。(200504170003)