「→」がわかりません。

結局、何書いてんだかわかんねぇよ!!
どうあがいても、何百歩譲っても、「 モーニング娘。を辞める」ってのにつながらない!
どなたか、ここの理由付けをスパッっと論理的に論じてくれる人、いたら意見を拝見したいものです。「衝撃的発表がお家芸ハロプロとしては、いわば普通の出来事だから・・・」とかそんな程度のものは願い下げです。ちゃんとした愛情こもった理論で「矢口真里モーニング娘。脱退肯定論」を示していただきたい。

ソロの真里ちゃんは、

そりゃ見たいよ!やぐファン待望のこと!大好きな歌を思う存分ステージで一人占めできるんだから、矢口さん本人も最高に楽しめるはず!でもさぁ、こんな形で良いのか?

いまから、モーニング娘。に戻っても、多少の批判は出ようが、間違った選択ではないよ!