ダテにハロプロファンやってないですなぁ

  ※めざましテレビ(7時台)にて。大塚さんのコメント。
モーニング娘。って、だいたい、どの層をメインターゲットに活動しているんでしょうかねぇ。ファンの男の子達を見ると、こういったことを理解しない層ではなさそうにも思えます。22歳の大人の女性の普通の恋だと思うんですよね。それをあまりに過剰にこう反応する・・・これはどうなんでしょう?」
「こういう考え方(アイドルは云々という考え)をあまり強くするとね、ほんとに小学生だけが相手になってしまうというねぇ、そういうことになりかねないんでねぇ、もう少し、大人の活動を認めても良いんじゃないかと思いますけどね。」

   ファンの男の子達を見ると、こういったことを理解しない層ではなさそうにも思えます。
全国ネットの電波で、こういうコメントをしてくれたことに、素直に感謝申し上げます。