できることから始めよう

リンクフリーということで、さっそく一番目立つところに。
なんか、ドラマを見ているような感覚。。人気の先生が突然「教師を辞めます。」って、そして生徒たちが必死に職員室に駆け込む感じ。。そして、全校あげて署名活動。結末は?
モーニングのメンバーってどう思ってるんだろうね。「リーダーのくせに、事務所が決めた約束破るなんて最低!もうあんな人、先輩なんて思いたくない!」なのか、「どうして矢口さんが辞めなきゃいけないの?そんなに恋愛禁止って言うなら、私だってモーニングなんて辞めてやるわよ!」なのか。
両極端な例をあげたけど、どっちにしても真里ちゃんの心中察すると・・・・・・オレには何ができるんだろうか。。