すし詰め、そして圧死寸前!?

あくまで他の人の書いたのを読んだだけだが・・・Berryz工房恐るべし・・(汗。W&ベリコンのときの、友人との会話を再現。

 narit:そろそろFC先行の〆切なんだけど、席どうする?

 Sクン:ずっと座りっぱなしってのもつまらなそうだから、一般席が良いけどさぁ。

 narit;でもあれだろ?Hクンと3人で見るってのも面白そうってこと。

 Sクン:そう。のの推しだからさぁ、「のぞみ〜〜!!!」って叫ぶ姿見たことないし。おとめコンのときに見たんでしょ?

 narit:あんなに叫ぶHクンもめったに見られないよ(笑)。じゃぁ、親子席にするか。ベリ工、そんなに詳しくないし・・・いや、むしろ知らない(汗。

 Sクン:オレも。曲は聞いたことあるけど。誰いるのか知らねぇし。リーダーとかさぁ。

 narit:キャプテンって呼んでるみたいだけど、それくらいは知ってるよ。えぇっと・・(汗、名前が出てこない・・・ZYXにいた人。

 Sクン:ジックスって何??

 narit:まぁいいや(凹)。じゃぁ、「ファミリー席」で決定!

〜〜〜〜・・・、極めて妥当な判断だったようです(爆)。