仙台に住み始めて7年目突入

びっくりしたなぁ〜〜。。。(謎)確かに、急に熱が冷めることはあるのかもしれないけどさぁ・・・「えりりん」(さらに謎という人は、まぁ気にしないで)。

さてと、It's fine today!!みたいなので、仙台の・あるいは御来仙のホモサピエンスの皆様、「A Rainy Day」タンポポ)を聞いて最後のお祈りでもしましょうか(笑)・・・なんて言ってたら、スタジアムで読む原稿を一生懸命練習しているであろう真里ちゃんがかわいそうなので、

祝!!東北楽天ゴールデンイーグルス ホーム開幕戦@フルキャストスタジアム宮城

ちなみに、前にも書いたけどZeppには入りません。外でも写真買えたら買います。球場での最大の楽しみは開幕セレモニーです。まぁ、本物を見ずにアレコレブツブツ言うのもアホっぽいので、スワローズファンのオレでもそれ相応にイーグルスを応援してまいります。かねてから、今日は仕事が忙しいとのことだったけど、どうやらせっぱ詰まった状況でもないみたいなので、用事があるといってお休みにしてもらいました。ウソも方便っていうからね!だって、今日は(以下略)。試合の状況と気分・そして何よりも体温維持機能が正常であるならば、最後までフルスタにいるかも。
今日のマンパワーで、「れいな!」て叫んでたり、サビ?で右手を天高く突き上げてる人がいたら声かけてみようかな(笑)。たぶん、お子ちゃま限定のミニモニ。イベントで、「あいぼん!」って叫ぶ保護者(を装ったヲタ)くらいに目立つんだろうから。
オレは、ライブでは決してできない行為、写真撮影(ケータイ)でもやってみようかな。まぁ、このへんは実際にその場に行ってみないとわからんけどさ。

※追記。いま、ふと空をみたら、びみょ〜に鉛色の雲が??ぶっちゃけ、雨よりは雪の方が仙台開幕戦の1ページを飾るにふさわしいとか思ったり。

※さらに追記。

いろんな試合が始まる序章だったのか(笑

フルスタ楽天開幕戦については、便宜上2日の日記へ。