毎日 ちょこっとLOVE vol.2

よっすぃ〜とあなた」

「ののとあなた」

よっすぃ〜とあなた」

よっすぃ〜って、指が長い(そこからかよ!)。
冒頭の質問こそが、ネクラの証拠(汗。でも、ネクラかどうかは別として、映画はひとりで行きたいとか、楽屋ではひとりでいる時間を大切にしたいってのは、かなり共感できる。仲が悪いとかそんなんじゃなく、いつも集団でいるからこそ、集団の中での孤独な世界はそれなりに意義あるものなんです。
絵は描かないけど・・・それにしても、ものすごい芸術的な絵ですなぁ(笑)。あいぼんとかまこっちゃんがツッコミたくなるのもわかる。ヤバイ!!Mステ大丈夫か?(爆)
カッケー動物たちを「やつら」と呼ぶ。メンバーの卒業ライブでもめったに涙しないよっすぃ〜は、動物園のゴリラを見て泣くなんて・・・。
ちょっと苦言を。ボキャブラリー多くなくない?

「ののとあなた」

肩から腕にかけての筋肉っぷり!!女の子なのに妙にカッコ良く見える。
「ピンク」「不器用」・・・いやいや、イメージは「バカ女」ですからぁ〜!!(悪気はございません。。)
辻ちゃん特製ギョーザのヒントは、ビックマック?あのギョーザ一個で、ご飯一杯食べられそうだ(笑)。ギョーザは、みんなで作っているときが楽しんだよなぁ。未体験の人はぜひともやってみて下さい。数人いれば、必ずヘンな食材を混ぜ込む輩が出てくるのでご注意を。
「あなた!(はあと)」「ダーリン!(はあと)」,結婚して双子の子供をかわいがるという想像。のんちゃん好きの人は、この映像見なきゃダメですぞ。