大好きすぎて、くやしい・・・

矢口さん、懺悔します。。。
あなたのラジオ番組、今回を含めて残り2回と貴重な時間にもかかわらず・・・・22時頃に寝落ちしてしまいました。。どうにか24時すぎに目が覚めたから玉砕は免れたものの・・。ほんとにごめんなさい。できることなら、あなたの目の前で土下座したいくらいです。踏んづけるなり、髪の毛ひっぱって玄関の外に引きずり出すなり、お好きにどうぞ。
確かに、起床後30h時間経過で、しかも昼間は↑だったから眠かったのは紛れもない事実なんだけど、こんなことしてちゃぁ、あなたへの愛情も疑われかねないですよね。
でも、これだけは分かってください。歌手・エンターテイナー・そして、ひとりの女性としてオレが心の底から愛しているのは、矢口真里さん!あなただけだってことを。
たまには(しばしば、いや、たびたび?)、なっち大好き、梨華ちゃんキショイ、コンコンかわいい!、ミキティ最高!、あいぼん天才、バカ女のの、亀ちゃんピロリン、(以下略)などなど、いっぱいいろんなこと書いてるけど、それはまぁそういうことだから、気にしないで。。(汗。
結婚式に参列したあとだけに、変に興奮してしまって、何書いてんだかよくわからん。心のやさしい真里ちゃんなら、きっとわかってくれるはず。。最後に、ほんとにごめんなさい。