4月1日どうしよう・・

きょう仙台のラジオ局ジャックで放送している、楽天開幕直前SP番組にて。「里沙ちゃん・愛ちゃん・真里さん」、呼び方がなんか新鮮ですなぁ(笑)。とくに最後の人。
2万数千人のアウェー(フルスタ)の中でのマンパワー!!!、どうなるんでしょうねぇ。どうやら、そのときには3種類目のスペシャル衣装が登場するんだってさ。それから、先日のラジオで石川さん、「(もし野球をやるとしたら)客席に近い外野を守ってみたい・ファンの人と会話とかしたい」そんなこと言ったけど、忘れたとは言わせないぞ(笑)。レフト席の目の前でしゃちほこジャンプするだけでもいいから、なにかオレに「4月1日の思い出」をください。。
その開幕戦のチケットは手元にあるけど(Zeppとかそっちのイベントのはナシ)、いっそのこと雨天中止になってほしいなぁ。。サンプラザライブで燃え尽きたいし、ぶっちゃけ楽天の選手ってあまり興味ないし・・。今でも田尾さんがテレビに映ると「すぽると」の空気が漂ってくる(汗。そして、なによりもGMが生理的に受け付けないでつ。。あと、最大の問題点が、外野席からだと、矢口さんが見えない(爆)。
その日は仕事の方も人出不足らしいので、事情が事情なら、マジで開幕セレモニー見て数イニング観戦して終わろうかと思っていたり。。ヤクルト戦ならまだしも、ライオンズ戦で9イニングぶっ続けで楽しんで観戦する自信もないし。
あぁ〜〜〜不謹慎なお願いをした自分をお許しあれ。