火曜日は「ポジティブ」の日!

仙台市内の中心部では、光のぺー様にみんなうっとりしている年の瀬。いつも出勤時に通っている道がバリバリそこなので、自転車通行可とは言え歩道は終始徐行運転。回り道するのが普通の成り行きだけど、まぁそんな混んでいるピカピカロードをわざわざ通るのもこれまた師走っぽくて気に入っている。
そんな中、今日は↑のフラゲ日なので、タワレコに行かなければならないはずが、時間ギリギリ(汗。「買うのは明日以降にするか。。。」とも思ったが、今日は自分の誕生日という記念すべき日でもあるし、火曜日じゃないとダブルポイントにならない、しかもGOOD BYE HELLOを早く聴きたい!・・てことでお店へ。まぁ、結局のところ、遅刻せずにどうにかなった。やっぱり、「ポジティブ」って大切だなぁと思った。