イヌワシ戦略にはまっていく自分・・

応援歌ってどういう扱われ方をするのかわからないけど、ハロプロファンであることをカミングアウトする仙台人がたくさん出てくるのかな(笑。
この話題が出る前からイーグルスの公式ファンクラブには入会しようとは思っていたけど、これが影響して、全国から入会希望者が増えるのかも。ユニフォームに「145」「723」「22」「07」とか「Ca+」「ED」「com.」、きわめつけは「亀」で。背番号を見れば入会の動機がわかるという仕組みで。
かく言う自分は、楽天参入決定のその日はなっち色に染まっていたわけで。確か、「ぶっちゃけ興味無い!」と言い張った人がゲストに来てたハズだけど・・・もう一人のゲストは知っていた。そして、主役のなっちはいつものように「えっ??何それ??」って感じで。そんな彼女たちを擁するハロープロジェクト楽天支援に乗り出すそうで。今となっては、因縁のある名MCとなりにけり。
さて、娘。に楽天とかプロ野球などの企業イメージがつくのは御免だけど、何かの良いきっかけにはなるんじゃないかと。リリース前からああだこうだ文句をたれている輩を見るとムカツク性分なので、今はこれくらいで。かおりんファンのブログは覗いてみようかな。まぁ、おおよそ予想はつくけど。。
とりあえず、今は3月のライブを楽しみに待つのみ。そして、こうなったら球場内でも旧LAOXの地下でもどこでも良いから、ハロショを作ってくれ!!ついでに、大阪・名古屋に続いて、仙台のラジオ局から生放送で誰かを。