元モーニング娘。の肩書き

今から興味津々なのが不思議なんですけど・・・今まで数々の肩書きを名乗ってきた石川梨華さん。モーニング娘。を卒業した後は、果たしてどうやって自己紹介するのか??いや、どうやってというよりは、

「『美勇伝の』石川梨華です。」のように、「美勇伝」を名前の前につけるかどうか。

今までの卒業娘。でハロプロ内の活動を続けている人の中では、(非公式ユニットは置いといて・・)ユニットに属しつつ卒業を迎えたのはW(辻・加護)だけだったので、当然のごとく「こんばんは、後藤真希です。」って感じに。では、石川の場合は???
美勇伝ハロプロにとってどんな位置づけなのか??これって、どうでも良いようで結構ポイントだと思っている今日この頃。美勇伝を名乗らないならば、せめてタンポポを!