かしまし2

かしましは、こういう風にアルバム中の曲としては最適だと当初から思っていたので大満足。

  • 最初はやっぱり石川か。出だしからあの五臓六腑にしみわたるびみょーな歌声はちょっと焦る(笑)。
  • パパだけとか言ってながら、実は亀ちゃんもなんにも知らなかったり・・というオチ?(妄想)。
  • 「おじさん大盛りね〜」、こういうときの高橋がお気に入り。ら抜き言葉(汗。
  • しのび足の矢口真里(ツボです)。そのときに携帯鳴らしたのはオレです。いや、絶対ちがう(笑)。やぐママに髪を捕まれて閉め出されたんだろうなぁ(爆。
  • 意味なくテンションあがってた、かつての飯田圭織が懐かしい。
  • 「あっ」って(爆)、「あっ」ですませる大物よっすぃ〜。きっと、次に続く言葉は「やっべ〜、まいっか」。
  • 超超ナルシスト重さんにしては、めずらしく日常的な会話ですなぁ。
  • 遠慮気味なのに、かなりむかついて割り込みスラッシュ!、コンコンならあり得る。
  • 携帯ってブクブク沈むのか?放心状態の麻琴には近づきたくない(笑。
  • 買っちゃいなよ!のミキティ、そのセーターはちゃっかりと石川の誕生日プレゼントに転用??
  • 方言もだんだんと東に移動してきたのか?つぎは名古屋弁のれいなが聴ける?
  • ガキさんにぴったり「汗だくで挨拶」。挨拶するにも一生懸命。