購入メモ

モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」 [DVD]
やっぱり現場が一番!はるばる福井まで行って参加したライブなので、今回のDVDはちょっと物足りなげ。横アリの客席がおとなしく感じたほど。やぐっつぁんの「お・こ・と・わ・り!」も福井スペシャルだったし(爆。オープニング映像の「ほっぺ」「まゆげ」まではさすがに見えなかったけど。

愛の第6感  
ん〜〜。まぁ、6枚目リリースおめでとうございます!ラジオで聞くよりもやっぱりCDじゃないとなぁ。すき焼きなんかはライブ栄えするのは容易に想像できる。でもなぁ、心にドーン!って突き刺さるような名曲は無いっぽ・・・って感じでなんとなく聞いてた。
そんなときに「声」が流れてきて、おっ??!!良い感じの曲。気になってアレンジャーを確認してみたら・・橋本由香利さんって?ついでに左に目をやると、「与座嘉秋ホーム・チーム)」??。
三方背ケースの方が良かったのに。。