白!


(0^〜^) 埼京線に乗ってきたぜぇ〜!

白いサイリュウム♪白いシャツ♪白いブツ♪

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070502/p7

感動とともに、なんだか緊張してきた。
おいら行かないのに。。
いままでたくさんのメンバーが卒業していったけど、よっすぃ〜が嫌いな娘。ファン(ハロヲタ)ってそうそういないよね、たぶん。いわゆる“アンチ吉澤”のような。
誰もが、心の底から精一杯送り出そう!という想いと気合いを感じるのですよ。

よくわかんないけど、そんなおいらたちの気持ち、よっすぃ〜はちゃんと理解している。そんな気もする。くやしいくらいに。
だからこそ、ビックリするくらいの、あり得ないくらいのカタチを見せてあげたいと思うのかもしれない。

(0^〜^) やっべーー!
(0^〜^) すげぇーー!
(0^〜^) マジで!!?

(0^〜^) キャハ♪(←これはないかw)


(0^〜^) ありがとうございまっす!!


嗚呼〜♪(何?