訃報

失恋したとき、「神様って残酷だよ・・」とか思ったりしてしまうんだけど、、
弟の死からは何をどうすれば良いのだろう・・・
なぜ?どうして?

追記(25:35)

よっすぃ〜にとって、“ライブ”は“仕事”と思ってないんだよ、きっと・・・

どんだけ幸せなんだよおいらたちはよ・・・・・

なんつーか、昨日の日記のハナシじゃないけど、

これをショーだとかお涙頂戴とかそういう風に捉える奴がいるとすれば、絶対に許さないからな!

明日の顛末は予想できるはずもない・ライブに出るかどうかなんて、報道が決めることじゃなくてその時になって初めて決まることだから。

だけど、今からそのときのことを想像するだけで頭がぐしゃぐしゃになってきた。。

しつこいようだけど、

なぜ??

追記(25:53)

あややの顎のときにも思ったけど、
「無理しないで」
「ゆっくり休んでもいいから」
ファンにこういうこと言われて嬉しいと思うか!? いや、そりゃぁ、声がないよりは何倍も嬉しいしありがたく感じてくれるだろうけど。
家族とかマネージャーとかそういう人たちが心配すべきこと
自らの保身のため・プライド維持・体裁作り・仲間意識の主張?のため・・・
そんなブログばっかりでイライラしている今日この頃
相手のためのつもりで書いてるんだろうけど、結局自分だけがかわいいんだよねぇ、そういう人って。あぁ情けない。
っていうか、“自分”ってものが無いのか。だから不安になるんだろうな。そうか。

追記(26:17)

↑自戒の念も込めて・・

追記&補足(26:30)

「がんばれ!」
これの是非みたいな感じです。言いたかったことは。