成人?のあやや


「“大人になる”って むずかしいんだなぁー・・・」

「大人になるんだ!! もう・・泣かないさ。。。」

誰にも秘密♪

左頬にあるほくろを指でつんつんしてニマニマ喜んでいる自分がキモイです。(素爆)

从‘ 。‘) やめてっ!(火照)

( な△り) いいじゃん!(つんつん)(←100%変態

从‘ 。‘) みんなが見てるでしょ・・

そうだよなぁ。人前でやたらにイチャイチャするのは良くないよね。うん。ごめんね亜弥ちゃん(はぁと)

从‘ 。‘) でも だけど・・・ちょっぴりドギマギ♪

从‘ 。‘) 学生時代とは違うわ そう・・二人は大人ね♪*1

大人・・二人・・・あややーーーーー!!!ちょっぴりどころか、心臓バクバクだわ!(何


そんなこんなであややの曲を聴いていたら、ここで亜麻色の髪の乙女 やぐっちゃんの顔が浮かんできた。いつもはあややを想いながら聴いているこの部分で。

(〜^◇^) 大きなポカをしちゃったわたしを♪ さりげない声で包んでくれた〜♪

・・なみだが・・・・・(泣)

みんな まりっぺの歌を待ってたんだよ・・

(●´ー`) ポカをしたやぐちも好きよ!

(〜^◇^) なっち・・・(やぐ泣)

早くエルダコンのDVDを発売してくれよ!!!(超必死!)*2

(〜^◇^) そのときは・・おもいっきり おいらを叱って♪

( な△り) やぐちのバカーーー!!!(ギュッ

从‘ 。‘) やぐっつぁん! たまには なりっとのこと、褒めてあげて!

やっぱり大人だ・・・

「亜弥ちゃんが好き!」×100回

*1:「内心キャーキャーだわ!」美勇伝 より。

*2:お願いだから、、発売中止とかいう事態にならないで下さい・・(汗)