世のために歌う!

「コードネーム:夕張」

昨今の 夕張市財政破綻報道を目にする度に、

「夕張」→「柴ちゃん

を連想してる人ですw

柴ちゃん、夕張のために何かやったら面白いんじゃない? メロン記念日のファンよりも、タンポポファンの方が食いつきそうな気がするけどw

やっと書くタイミングを得たぞ!


・・・なにか日本語書けよ!って言われそう(爆)

(↓妄想記事)
歌手の 矢口真里さんが この程、銚子電鉄沿線の観光PR大使に選ばれた。
来月には そのPRイベントの一環として、君ヶ浜駅に ほど近い砂浜で、澄み切った青空と広い大海原・そして白い犬吠埼灯台を背景にして、矢口さん自身 初の野外ソロライブを行う。


「ドラマのロケで実際に乗らせていただきましたが、窓の外に見える景色も綺麗でしたし、列車に乗っていて落ち着いた気持ちになれました。
残念ながら、スケジュールの都合でゆっくりと沿線の観光をする機会は無くて悔しい想いをしていたので、このイベントをきっかけに銚子電鉄沿線のことをもっと知りたいし、素敵なデートスポットを見つけようかなぁ〜・・なんちゃって(笑)。」
と ハニカミながら語る矢口さん。
「すごーいライブにしたいと思うので、ちっちゃい子からおじいちゃんもおばあちゃんも、先生も社長さんも(笑)、ぜひ私の歌を聴きに来てください。一緒に銚子電鉄を盛り上げましょう!」


ライブチケット先行予約の特典として、「犬吠埼マリンパーク 特別優待券“1day真里ンパス”」と、銚子電鉄各駅舎を背景に撮影された「矢口真里 生写真セット」が付く。

イベントの記念に、名物である ぬれ煎餅を期間限定で「やぐ煎餅」としてスペシャルパッケージで販売する。

このイベントの収益金の一部は、財政難で苦しむ銚子電鉄の営業継続資金として活用されるとのこと。
(↑妄想記事)


単にアップフロントがどうのこうのできる問題じゃないと思うし。テレビ局・制作会社・スポンサー・地方自治体...いろいろ大人の事情が絡むだろう。やったところでその後どうなるかなんて考えてないけど。


やぐっちゃん(役名:ユメちゃん)が イベント
銚子電鉄に活気を取り戻そう!!


ドラマに主演した縁で。
観光を盛り上げるには、まずは知ってもらうこと。そして、実際に行って楽しんできた人からのクチコミで、次から次へと・・この繰り返し。
ハロプロがその発端の一役を担うなんて ステキやん!!


こんな感じのローカルイベントを通して、彼女の歌を聴いてもらう!ってのもアリなんじゃないかと思って。少なくとも、いつまでも恵比寿の密室で一般大衆から隔離されて歌ってるよりもよっぽど世間的には好印象。
「便乗しての金稼ぎかよ!」「関係ないじゃん!くだらん」とか。そんなこと言われるかもしれないけど、それはやぐっちゃんが歌で証明すれば済むハナシ。

(〜^◇^) ♪ 海が〜待っているし♪ 鳥も大歓迎♪

( ´ Д `) それ、わたしの曲だからさぁ・・・

(〜^◇^) じゃぁ、ごっつぁんも一緒に☆

(●´ー`) なっちも!!

( ^▽^) かわいいぞ まりっぺ(はぁと)

・・・あまりたくさん来ちゃうと、「司会:矢口真里」になっちゃうから_| ̄|○


ってか、「モーニング娘。誕生10年記念隊」ってこういう風にどんどん外に売り出していけばいいのに。。
どうせまた、ハローのファンにしか知り得ないマニアックな存在のまま放置されて・・・。もったいないを通り越して、ヘタクソだよな。GAMの活動にしても、つくづくそう思うよ。


閑話休題
ついでに、シングルもリリースしちゃおうよ!!
タイトルは、・・・『私の ぬれ煎餅』(矢口真里)・・なんか微妙にえっちぃ気もするけど(汗

(〜^◇^) すごーい!!(キャハwwwwwww
(↑笑いすぎだよ まりっぺ・・・(バンザ〜イ!)