「裸の告白」

ベリーズのCDが売ってなかった_| ̄|○
タワレコで、メロンのアルバムと 諸事情により買えてなかったカントリー娘。のアルバムを買い、

そして、

『のんの19』が目立ちまくりの 丸善(仙台アエル店)にて購入w


亜弥ちゃんに ぞっこんになる前から、

  • 「アイドル論」
  • 「“あやや”から“松浦亜弥”へ」
  • 「歌手として成長してほしい!」
  • 「将来、歌手になってからの『渡良瀬橋』を聴く日が楽しみです。」

だの、散々と偉そうに言ってきた口ですから。。

このロングインタビューは、かなり真剣に読むつもり。私情を捨てて。現代文の試験を解くように・・・NAMIDA。(ぇ?

先日のGyaOの様子から察するに、あややからの挑戦状のように思えてならない。これからの芸能人生をかけた 訴え。
ある意味、ラブレターかも・・いかんいかん!! 私情は捨てるんだ。客観的に読解するのだ!


narit  亜弥ちゃん! 危ないって!!!(素汗


从‘ 。‘) フフフw


narit  (後ろからギュッと.....)


从‘ 。‘) ・・・あったかいよ…(LOVE☆)

(殴!!)> myself

誰だよこのページ構成考えたのは_| ̄|○
写真は、せめてインタビューページの後にしてくれよ_| ̄|○

これは、おいらに課せられた試練でもあるのか!? 「松浦亜弥を客観的に評価しなさい!」…って。