〜 歌詞グランプリ2006 〜(No.4〜6)

予想以上に反響が大きくて、と〜〜っても うれピ〜〜ンk(ry

コメントレス・トラバ元へのコメント等は、しばらく保留させていただきます。
長期的視点に立って、歌詞グランプリについて書いてくれたページへの リンク一覧を作った方が良いのか?、あるいはその他・・・いろいろどうしようかと考えてます。
そのへんが落ち着くまで、お待ちくださいませm(_ _)m 慌てずに、、でも先は急ぎます♪


もちろん、書いていただく分には一向に構いませんので。
あなたの日記に、今年の素敵な歌詞をメモってみませんか? (もちろん、メールでの投稿もお待ちしております。)


歌詞グランプリ2006 詳細はこちら


昨日に続き、企画の宣伝も兼ねて narit的 歌詞グランプリを。


エントリーNo.4 「LET'S GO 楽天イーグルス


みんなで ほら わっしょいって ほ〜ら
LET'S GO 楽天イーグルス

歌詞っていうか、応援絶叫っていうか、
チーム石川(梨華ちゃん応援団w)の心に ど真ん中 直球 ストライク!って感じ♪(何?
( ^▽^) わっしょい♪って ほ〜ら♪


エントリーNo.5 「笑っちゃおうよ BOYFRIEND


こんなにも根明な
女の子なんていいひんちゃうのん

ここまで目の前の女の子に堂々と言われちゃぁ・・ねぇ?(爆)

この曲は、全体的に歌詞の はちゃめちゃなところが どうしようもなく面白くてw、聴いてて楽しい気持ちにさせてくれる。


なんかええ感じちゃうのん

まさに↑こんな感じ(笑) 絶・品・かも? COME ON〜♪


エントリーNo.6 「無色透明なままで」


ゴールじゃなく 始まりだった
結構ここまで かかったのに

「無色透明なままで」(アルバム「レインボー7」) モーニング娘。

ゆったりまったりしっとりな曲調なのに、この言葉がとても力強く感じる。
そして、この歌詞の直後に、、


会いたい
寂しい

気絶しそうな言葉_| ̄|○