年末?の大計画

11.03(金祝)夜

 「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」 @仙台サンプラザホール

11.05( 日 )夜 (千秋楽)

 「松浦亜弥 コンサートツアー2006 秋 『進化ノ季節…』」 @群馬県民会館

ヨーヨーのやりすぎで、右手の中指がヘンです(汗。

明日は、

ここ仙台に!! なんと、あの、、モーニング娘。がやって来る!!!!!

モームスが来て大騒ぎになるくらいのユニットだったのも今は昔なの??orz.)

なんか、得体の知れないワクワク感が!! バリバリコンぐらいに楽しめればいいなぁ〜〜。レインボーツアーはあまりにも期待ハズレだったから(汗。

ライブ前は、、いつものように「かしまし」を聴いてウォーミングアップ(何?
そして、春に続いて、、

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

↑半年ぶりに広げた。。

テンション意味無く上げていきまっしょい!!



ツアーTは買わないけど、この灰色Tを着て小春ちゃんの応援をしまーす☆

リストバントは よっすぃ〜の“HIT!”のやつを。

娘。モード開始♪