センチメンタル

会報の郵便に「矢口」の文字があるうちは・・・


当時 小6の分際で、クラスで大流行したこの曲。

(〜^◇^) やぐちのヌケガラ

こんなにいっぱいの 君のぬけがら集めて♪・・・

今は あややのグッズばかりだからな・・。やぐちグッズも欲しいのです。


ってか、ディナーショーで唱った歌をアルバムにして売ってよ_| ̄|○
たくさんの人に聴いてほしい!って思わないのかね!? いつまでも町の集会所みたいなちっぽけなところで唱ってないでさ。

いろいろと書きたいことが積もってきた☆ いやはや、嬉しい限りです。


でも、なんらかの結論を出す!ってつもりでもなく、自分が悲劇の中のひとりになりたいのでもなく、、物議を醸し出したいんですよ。さぁ〜みんなで考えよう〜〜!って。
自分の考えが正しいのか間違ってるのか、そんなのは結局誰にもわからないことで。今まで考えてきたことをわかりやすいように伝えて、それを読んでくれた人がどう思ってどう反応してくれて、さらにその人が何を書くのか。書かずとも、その人が何を感じるか。


まりっぺに関するコメントレスは、じっくりとさせていただきます。

予告。

あややコンが終わったら、これについて書くつもり。気分が変わったら書きません。(ぇ?

矢口真里 歌手復帰署名」と「松浦亜弥 秋ツアー『夢』での静寂プロジェクト」(←去年のごっちんの静寂論争も絡めて)

上手い具合に共通点を見出したのでね。ただ、現在進行形のあややコンなので、終わってから書こうと思ってた。そういうことです。ジラしてるわけではありませんので。

ちなみに、どちらも「反対派」の立場から。