ケータイから(フルスタデフディバ)

整理券

梨華ちゃん、ごめんね……

あやなち

秋の炎天下

あやや 暑すぎるよ あやや…(リアル汗)

1回ウラ

寺原ノックアウト!
ありえないくらいのDEF.DIVAパワー!!

あややけ(亜弥焼け)

とりあえず、亜弥ちゃんは…結婚したいくらい好きなことに気づいた。(←いまさら)
なっちは、控えめな感じで微笑んでくれたのですよ(照)
とにかく、梨華ちゃんには申し訳orz
試合中に んぁ〜な感じでファンサービス?してくれたのは、原色GAL?の真希ちゃん♪(←ここは、ごっちんではなくて、敢えて真希ちゃんw)

今日のDEF.DIVA さんたち

試合前にハイタッチ
んで、1240頃から歌披露♪
試合中(とは言っても、試合前半のみ)は、バックネット裏の4階席?で観戦。
け〜きょく、、そこであややの姿を見ることはなかった。。
3回ウラの攻撃前に、1累側ベンチ前で簡単な応援メッセージ。

そんな感じ。(完)
その後に残ったおいらたちは、エラーは俄然多めだったけど…貴重な楽天勝利への奇跡(軌跡)を見守って終了。
ホセ・フェルナンデスイーグルス4番)に あややとの結婚を託すも、見事に三振とか(凹。。。

これから

仕事です!
24時間戦えますか?なんて、愚問だぁ〜
36時間戦ってきますよ。

あと、この大事なときにパソコンのキーボードが部分的にコワレタ…
なので、しばらくは へなちょこりんなブログになりそうです。。察して下さいませ。

整理券について

コメントレスも兼ねて。
0730頃にフルスタに着いて、0800から整理券配布。
いったん両列ともに、120番あたりで早くから並んでいた列が途切れて、
おそらく0900過ぎ頃に配布終了になったみたいです。