もはや3日前のこと

ベリコンのレポ、読み返してみたら全然「レポ」じゃないな(汗。


あと、その日、いわゆる仙台界隈のみなさまと軽くオフ会したのですが、
・・・案の定、ほとんど発言できず_| ̄|○ いかんせん、ベリに関する話のネタがなさすぎ・・・。「楽しかった☆」くらいしか言えない小学生かよ!みたいな。
 
自分で言うのもアレだけど、ライブ後の自分は いつもはあんなモンじゃないです(爆。

うむむ、あややコンのときとは大違いだ(w

と書いてもらいましたが…、ほんとにそう思う。でもでも!!、亜弥ちゃんと比べたらダメっす!


タオルを購入してニヤニヤの しぶ☆。さん(←この日の主役)を見て、去る6月4日、場所を同じくして仙台サンプラザホールでの自分の姿を想像しておりましたです(笑)。しょうがないよ。

从‘ 。‘) 買ってね♪(はぁと)
って言ってたんだもん。
わかりますよ、その気持ち。一緒におねんねしてくださいzz おかげさまで、亜弥ちゃんの顔の地肌が少しずつ荒れてきてます・・やっぱり年齢をごまか(ry

※注:さすがのおいらも、毎日↑そうするほど残念ではございません。


あややが好きだからよ〜♪