ウキウキな夏 希望♪

あ〜した〜に な〜れ〜ば♪ ベリーズのライブだぜぇ!


イェーイ!!

从‘ 。‘) yeah〜〜♪


結婚したいm(_ _)m

ため息が出るほど かわいいよ.......


はぁ_| ̄|○
一緒に 新幹線に乗って 二人旅とかしてみたい……(ポワワ〜〜ン♪♪
もちろん、あややが必死に買った切符で(笑)
从‘ 。‘) あたしが窓側ね!
あややは オレが守る!!
おやすみzzz
あややの寝顔を ひとりじめとか・・・
从‘ 。‘) (寝言で→)...どっちが.....好き..なの?.....
・・・zzz


恋してごめんねm(_ _)m

yeah〜〜♪ めちゃめちゃめちゃめちゃ♪ ホリディ〜♪


心の中は、一気に暑く熱くなりにけり。。亜弥ちゃんのおかげ!


p.s.代理購入ありがとうございました。(笑)←笑い事じゃないけど、笑えました(謎。