濃いめのコーヒー♪

「HIGH SCORE!」「スイッチON!」と観てきて、ようやくさきほど「にょきにょき」させてもらいましたぞ。

Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ [DVD] Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ [DVD]

・・・いろいろ書くと、明後日のレポが書けなくなっちゃうんで…


とりあえず、、

  • 桃ちゃん:たぶんおいらは、カワイクナイ嗣永桃子の方がイイみたいです。あの子は、可愛さで損してる気がする。
  • りしゃこ:あんな歌い方するようになったのか!(驚き&期待)
  • ランドセル背負って歩いてた熊さんより、歩いてた場所が気になった。
  • 雅ちゃんの無難なポジションが好印象☆
  • いまのベリーズから抜けたら困るのは、もしかしたら徳さんなのかもしれないな。穴を埋めるのがいろいろと面倒そう。


んで、明後日のベリコンでの目標を。
●3曲目で興奮し過ぎないこと。(←何気に、この曲が 大のお気に入り♪)
●一文字のタイトル曲で鳴かない泣かないこと。(←生で聴くのは2度目。前回は無関心orz)
●デレデレし過ぎて、「スッ!!」を忘れないこと。
●いまさらながら、「リーダー」じゃなくて「キャプテン」にこだわる所以を探りたい。
●まーさは元気なのか??とゆいたいです。(←かねてから、ベリーズの中で一番気になる子ですから。)


当日は、おとなしく会場入りします。たぶん、テンションについていけません(素。。
テンションは低いけど、ワクワク感と期待は高まるばかり。テンションを高めるスベを知らないのだ(爆)。ほんと、ベリーズのことは知らないことばかりだから。
でも、サイリュウム折れば、ジリリジリリとテンションは自ずと高まるハズ。マジで楽しみっす!!!


まず、五体満足で仙台に来てくださいm(_ _)m >ベリーズのみんな & 連参するファンの皆々様…
最悪でも、りしゃこは無事でいてくれ。この人の しょんぼり姿は見たくないです(汗。