chibimaru GT

仕事中に なつメロばかりかかってるもんだから、気分上々♪



(〜^◇^)気分上々の〜♪

あらためて、やっぱり似てますw


脳内ヘビロテの要因は、きっと まりっぺです(誤爆


梅雨のこんな時期、たまには部屋でゆっくり音楽鑑賞なんていかがでしょうか?

良いですねぇーー。お互いにハロプロ以外の楽曲がマイブームのようですが・・・

絶対 君が好きだよ♪

このセリフさぁー、笑うしかないよなw
「絶対」って・・・どうしようもないときにとっさに出てくる単語。苦し紛れというか、「これ以上 何て言えばわかってくれるのさ!」って、半ば逆ギレみたいな。でも、なんとなくわかるこの気持ち。

オンリ〜♪ ユ〜〜♪

この部分が昔から好きなの(爆。

誰か、この曲をカラオケで一緒に掛け合って歌いませんか?(←1人で歌う曲ではないと思っている。絶対W )

勇気をくれたキミに♪ 照れてる場合じゃないから♪
言葉よりも本気な♪ △△△△△△△♪

LA・LA・LA LOVE SONG久保田利伸 with ナオミキャンベル)

「△△△△△△△♪」の部分、ここにすんなり入れられる何かをもちあわせたとき、そのときが告白のときなんだと思ったのであります…。
立派でたいそうなものじゃなくて良いんだと思う。自分が自分に自信を持てること・相手が自分を信じてくれるようなこと。そんな何か。

ってか、何? この思考経路・・・

モーニングコーヒー飲もうよ♪ ふたりで♪

これでいいよ。
※この曲は仕事中にかかったわけではございません。