ストレスの良いところ

どうやら、なっちが嵐を吹き込んでいるみたいですね。。
(●´ー`)やぐちには かなわないよ(笑)
(〜^◇^)どういうこと〜? うぇーん.....(泣
(●´ー`)ねぇ やぐちさぁ、いまの自分、好き?
(〜^◇^)・・・・・うん....._| ̄|○
(●´ー`)なっちも好きよ♪
(〜^◇^)なっち・・・
(●´ー`)やぐちぃ〜・・・(泣


・・・以下、なっちとやぐちの作戦会議。。endless…


2人まとめて抱きしめた(ry


本題へ(汗.....

おいらはアリです。このジャケ写。
中学校の美術の時間、ポスターカラーを使って描いた優秀作品って感じ。習ったばかりのレタリング(明朝体)とかも。

世界に一つだけの花

手の込みようは断然違うけど、ニヤリとさせてくれた点は共通している。なんにせよ、言いたいことがシンプルに伝わってくるような気がする。
賛否両論の嵐が激しいみたいだけど、、そんなに強烈に賛成にまわる気もしないし、とりたてて拒絶反応を示すようなところは無い。


それよりも、
おいらが「お!!」って思ったのはこれ。

1.ザ・ストレス
2.ザ・ストレス(危機Version)
3.ザ・ストレス(shakabone HIDE Remix)
4.ザ・ストレス(アカペラVersion)
5.ザ・ストレス(オリジナルカラオケ)

カップリングが無いのはちと残念ではあるけど、これはこれ。

ミックスがいっぱ〜い!
気がつけば あなた」とどうしても比べてしまうんだけど、あのときは、CMでお馴染みのアカペラバージョンとかをぜひとも入れてほしかったし、ひと味違ったテイストのアレンジってのも活きそうな楽曲だっただけに、リミックスがひとつもないことがもったいなかった。

今回はどうよ!? まず、このCD製作という点ではなっちに軍配。今後、シングルVの作り込み方とか、シングルリリース前のPRをどうやってくるのか。ジョージアさんのお手並み拝見!こういう楽しみ方もアリでしょ。