編集おつかれさまですm(_ _)m

冒頭の「オールナイトニッポン」の「ポン」が気合い入ってたぞ!(笑

あややANN(5/31)

フリートーク

从‘ 。‘)それよりも、加地さん!

やさしいよ、あやや・・・(はぁと) マスコミは高原ばっかりだからな。
・・・って思ってたら、(汗

从‘ 。‘)大丈夫ですか?とか言ってながら、心の中では「(代わりに)誰出るの?」って

自ら(テニス部で、レギュラーメンバーが負傷したとき)の体験を語る。

从‘ 。‘)女々しいよ〜w 女子テニス部だからww

昔のことを振り返る発言が多くなってきたよね。。ライブMCでもそうみたいだし。はたちへのカウントダウンは確実に進んでいるみたい。

从‘ 。‘)パパの誕生日に、ロビーに飾るような大きな花輪を送ったんだけど、
从‘ 。‘)(うちのマネージャーの)手違いで、実家の方に届いちゃって・・

表札まで取り外していた松浦家に「あややより」と書かれたビッグ花輪が届いて、あややママに電話説教されたらしい(笑)。

川柳

恋人同士?と呼ばれたときに、、

从‘ 。‘)ハニカムのも良いけどさぁ、そこはオトコの人には言ってほしいよねぇー。
从‘ 。‘)「オレの彼女だよ。」って。

勉強になりますm(_ _)m

ニセ

从‘ 。‘)めちゃめちゃに したい?されたい? 両方とも?

B型は両方!という 松ペン先生 あやや
っていうか、無法地帯にも程があるぞこのコーナー・・・(万歳!!w

お知らせ

从‘ 。‘)次は、近くて・・仙台!

仙台!

从‘ 。‘)これが終わると、6/24-25の東京を残すのみなんですよ。

从‘ 。‘)地方を回るのは最後ということで、

从‘ 。‘)気持ちは ひとしきり終わろうかなぁーって、思ってます。

从‘ 。‘)(ライブツアーの)締めな感じで。

ドキドキ・・そう言ってもらえると、楽しみにしているこっちも、いい区切りができそう♪

从‘ 。‘)すいぎょーじゃちゃん

劇場版ってマジっすか?(汗