来年の話をすると姐さんが笑う!?

ASA板で、おいらと似たような妄想していた人を発見!!

ハロ☆プロ パーティ〜!2007 〜安倍なつみ キャプテン公演
ゲスト:矢口真里W(ダブルユー)


週刊誌が喜びそうなキャスティングってのは禁句…


・・・パーティ〜ってほどの人数じゃないよな(笑)。でも、ダブルユーはハロパに無くてはならない存在だと確信しているし…
このメンツだったら、ジャンケンぴょん♪は必須だよ!っつーか、義務(笑)。ところで、今って なっちよりも ののたんの方が身長高くないか??(想像上)


そうだ!圭ちゃんを入れよう! 中澤姐さんだと、やぐちぃ〜を なっちから奪っちゃいそうだからダメw おいらは なちまり が見たいの!!
かおりんは、今年なっちとまわってるからなぁ。。


・・・旧モーニング娘。色強すぎて、拒否反応示す人が出るか??(汗。だったら、ベリーズを入れよう!・・ダメダメ!!「矢口△ね!」のトラウマが・・・(ほんの一部のファンのせいで・・orz..


じゃぁ、℃-uteで!・・こっちも因縁があるからなぁ。。ふれあいコンのあれやこれやが・・
でも、人数的にはベリーズとか℃-uteがちょうど良いんだよなぁ。


メロン・・これじゃぁ、メロンファンが暴動起こしそうだ(汗。。またかよ!って。


カントリー・・ありかも。


アヤカ、元気ですか?


前田さんはホントにハロプロ卒業なのれすか?


これがイチバン良くねぇ?

ゲスト:矢口真里モーニング娘。

・・・震えがとまらないm(_ _)m


来年の話よりも、秋のまっつーコン。そのゲストに やぐっちゃんってどうよ? 誰かさんの表現を借りれば、「あな真里コンビ」。それから転じて師弟コンビっすよ!
(〜^◇^) 松浦師匠!
从‘ 。‘) やぐっつぁ〜〜ん!

まぁ、自分にとっては修羅場と化すことは目に見えている(滝汗。。
やっぱり、なっちに対する浮気心と、あややに対する愛情(恋心?)は、決定的に違うみたい。なっちにデヘデヘしている姿をやぐっつぁんに見られても、全然イヤじゃないし。っていうか、むしろ見せつけたいし(爆)。
まりっぺのジェラシーing・・・たまんねぇ〜〜♪


そんなこと考えてみた、あややコンの4日前であった。