ごあいさつ

4/1(土)

しぶ☆。さん

まさか、帰りの新幹線も同じだったとは、ふつーにビックリでしたよ。
今度は、愛用の花粉症マスクに「さ☆ゆ」って書いてください。よろしくお願いします。
イヤですか?そうですか。。そうですよね。「りしゃこ」に決まってますよねぇ〜。申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

ひでまちんさん

※メールレスも合わせて。
あややへの興味・関心・意欲・態度は着々と上昇中だったんですけど、ライブ見たら加速度が増しちゃいましたよ(汗。
終演直後の電話では、おいら、日本語しゃべってましたでしょうか???
それよりも・・・リアルでは‘はじめまして!’でしたね(遅っ!)。 これでまた、こんこん界隈の知り合いが一人増えました。ほんと、紺ちゃんファン多いなw
友人さん?(相方さん?)にも、よろしくお伝え下さい。ユメちゃんはイイ娘です♪

CHUTAさん

ジンギスカンキャラメル爆弾、御了承下さいm(_ _)m。あれは、あういう商品なんです。あんなのをこしらえた人に文句を言って下さい。。
「今日の亜弥コン、楽しめたらいいなぁ〜・・」
さりげなく口にしていたこの一言、おいらは聞き逃しませんでしたよ! おいら、気持ちのこもったステキなフレーズが大好きなもので(エヘッw  願いが叶って良かったですね。

さいばらさん

満足に満ちたスマイルで、十分にさいばらさんの気持ちが伝わってきました(笑)。アヤンキーを抱える姿は、なかなかおちゃめっぽくて良かったです。
ハロショに行くので・・」と早めに切り上げたものの、結局土曜日には行けませんでしたorz. でも、体力的にも精神的にも、あのまま直帰して正解だったかもしれません。気分の良い夜でした。あっという間に、翌朝の新幹線の時刻がやってきましたけど(笑)。

4/2(日)

あちゃさん

「メールが♪ たったの一行♪」・・・ってわけにはいかず、長くなってしまいました。。
相変わらずで申し訳m(_ _)m なので、こっちでは短めに……

ひっとさん

お待たせしてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 
(屋根はありましたけど)雨風で薄暗い天候の中、開演直前まで、、。さぞや寒かったことでしょう。わかりますよ。自分も、昼公演が終わるまでの数十分間、あの広場で寝てましたからzzz 寒い寒い・・・
ブログは、以前から(秘かに)拝見させてもらってます。今後も‘あやみき’の仲睦まじい光景を綴ってくださいませ。