そろそろかも・・

ユメちゃんのブランコ姿に、違和感がないのです。。ヤンキーなのに(爆。

購入メモ

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)

ライブで聴かないと、これ以上好きになれそうもないな。。
ぼちぼち飽きてきたぞ。ネタが平凡なのに、キャッチーでリズミカルなフレーズで人気を誇っているお笑い芸人に見えてきた。ぶゆーでん・・・ちっくしょう!!なんでだろう・・・
でも、「梨華ちゃん カッチョイイ〜!!」ってのは、事実だよ!
‘曲’として味わうよりは、‘サウンド’を楽しむ感じなんだろう、きっと。
救いなのは、そのサウンドの発信源たる娘。さんたちがステキだということ。それだけでイイや。十分すぎるほどの大満足。みんな輝いてたもん♪(←ちまたで散々たる酷評のポップジャムを見ての、おいらの感想だよ。どうせ。)

こんなこと書いてても、ライブ終わったら爆裂うっひょひょ〜いな自分の姿が想像できるもんだから、、ちっちゃいちっちゃい。