narit行動記(3/11)

とにかく、まったりモードで家を出る。

いつもの松屋で腹ごしらえ。

とは言っても、いつもいく時間帯(概ね27:00-32:00の間)とは異なり、極めて普通な時間帯である昼メシ時だったので、雰囲気の違いにちょっと焦る(汗。ほんと、まったく違う店だったな。建物の中を構成する人が違うだけで、あぁも空気って変わるものか…としみじみ思いながら、体力補給。

自転車を東口の地下駐に止めて、

ヨドバシ!のつもりが、時間に余裕があったのでアーケードの中のツルハへ。ちょっと散歩したかったのよっ!
買い物を済ませて、丸善で個室にこもる(=トイレ)。そこでアンテナチェックしたら、仙台界隈が動いているw
ふと気付く。招待ハガキのコピー取ってなかった(汗。ってなわけで、向かいのローソンへ。10円だけそのお店に貢献して、さっさと出る。微妙に時間がまだあったので、ロフトに行って高輝度のアレを2本購入。

ようやくZepp到着。

案の定w、すぐにしぶ☆。さん清さんを発見!
ささやかながら合格の祝福をしたり、残念な春を悔やんだり・・・。ついで?だったので、どうにもこうにも消費しきれないジンギスカンキャラメルをおすそわけ。やっぱりマズイ…。
ちなみに、おいらも含めたこの3人は、4月1日には仙台にいないという事実(謎笑。
ケータイの動画で、「↑↑」のPV初鑑賞。ふむふむ、、まぁとりあえずなるほどって感じ。


名刺の件で残念な日となってしまった紺アモ。さんと合流。凹み過ぎてたみたいなので、高輝度サイリュウムプレゼントw あっ、キャラメルあげるの忘れてた(爆。

まったりと整列へ。

500番台というステキな番号で、4人一緒に並ぶことに。いま考えても、自分自身の200番台だろうが500番台だろうが、大差なかった。早い話が、空いてたってことですわ。。。行きたかった2階席への階段は閉鎖されておりました。
結局、おいらたちは最後列に陣取って、意識せずにおいらがカプリシャス・ド・真ん中に。。良かったのか?(汗

いろいろ雑談しているうちに、

オープニングアクトasが登場、即演奏開始。いきなりで、ちょこっと焦った・・・。

《※ライブについては、別記。》
演奏の合間のトイレで会った

コーズウェーさんと、ハレンチ☆が始まるまで談笑。ガッタスの認知度おそるべし!とか(笑)。美勇伝コンのときに渡せてなかった名刺を、ようやくあげることができた。
でも、おそらくこの名刺を配るのはこれが最後。次からは、New Ver.名刺を皆様にお渡し出来る予定?

終演。

物販コーナーでCD買って、外に出る。

そのまま仙台オフ会へ。

一応、礼儀として?、MENU上で「ハニーパイ」を探す。なかったけど、清さんがペペロンチーノを頼んだので、神様は私たちを許してくれることでしょう(え?。チーズはかけてくれなかったけどorz...っていうか、自分がペペロンチーノ食べるときも、チーズはかけませんからぁ〜。


あとは、いつもの感じで(笑)。
从*・ 。.・)しぶ☆。さんのかばんは、ドラえもんに買ってもらったの?
出るわ出るわのさゆさゆさゆこはさゆさゆ亀・・・
結論は、「さゆがカワイイってのはどうしようもない事実だなぁ〜」って。

そんな(←どんな?)おいらに、

でっかなプレゼントが!


やっほほぉ〜〜〜うぃ〜〜

ありがとうございます。でも、おいらに廻ってきた経緯は書きません(せつなくなるから・・・)。


御好意によりこっちも!!でも、すでにこの写真は2枚持っているんでw、丁重におことわり。

いやぁ〜、やぐっちゃん大好き♪

22:00ちょっと前に解散 → 帰宅。

イベントのアンケートは、いつものように帰宅後 じっくり書く。
もち、要望欄には「公録やるなら、ハロプロのゲスト呼んでくださいm(_ _)m」と。
いま思えば、ベリの公録アンケートで書いたおいらの一言が、今回の みうな…だけじゃなくて「ゲスト:カントリー娘。」を呼んだのかも??(ぉ!