集合!…見えない!

ちょうど今頃、FAXが大活躍とか?(謎笑

当たり前のこと

紅白レポ?のオススメ2本目。 だいちょさん(2006.01.04)の日記モーニング娘。部分のみ)。


画像間に記されているコメントを読んで、あらてめて思った。(やぐっつぁんはもちろんだけど、)全員が凄まじく輝いてる! あと、「並び順ヲタ」を自称なさってるだけあって、並び順の味わい方が ほんのりオモロイですw

しかし矢口さん、相変わらずちっちゃいな。

最高の褒め言葉ですね(爆。
※類例:「しかし梨華ちゃん、相変わらずキショイな。」


なにやら、ハロコンエルダークラブ)のDVDマガジンで、矢口さんが05年の振り返りと 06年の抱負を語っているらしい・・・。「その機会」を、いつまでも待ってるよ!