応募よりも妄想優先

【1ふじ・2たか・3なすび】:初夢に見ると 縁起が良いとされる3つ。

(1) 美貴ちゃん(ふじもと)・(2) 愛ちゃん(たかはし)・(3) なすび??

こんなのウソだぁ〜〜_| ̄|○ なすびの夢なんて見ても、うれしくないよ!! 懸賞だけの引きこもり生活なんて御免だ!!(ん?


「W(ダブルユー) スペシャルアンケート」の応募に向けて、ダブルユー妄想ライブに参戦してきました(爆。
とりあえず、今日の公演で気に入った曲をザッと。ののとあいぼんが歌っている姿を妄想するだけでも 十分に楽しめるおいらは、なんと経済的なんでしょう・・・おほほ(何。
ずっと考えてたら、応募のことは二の次になってきたし(汗。さすがに、最後の方は疲れてきた。。


※個性よりも、世代の差が露呈する気がしているのは おいらだけ?

エヴァーラスティング

エヴァーラスティング

「Future World」

キターー!
( ´v`)「新しい世界へ 走り出そう まだ誰も知らない明日へ♪」
(‘д‘)「いつも 大人たちのエゴに従い イイ子にしてた♪」

Feel My Heart

Bメロ。ふたりの掛け合いとか。
(‘д‘ w ´v`)「鮮やかに輝き出すだろう♪」

「Here and everywhere」

ののがマワリスト(爆
(‘д‘)「ふたりの未来をいま♪」( ´v`w‘д‘)「見つめ合っていこう♪」

( ´v`)「この地球の星空♪」( ´v`w‘д‘)「ステージにしようよ♪」

Dear My Friend

親友以上の関係のふたり。説得力ありまくり!(男女間の友情ソングなんだけどさ・・・)
(‘д‘)「ずっとかけがえのないもの 安らぎと温もりがある♪」
( ´v`)「いつも居心地の良かった あの場所へ戻ろうよ♪」
( ´v`w‘д‘)「Best My Friends♪」


( ´v`)「すぐムキになって はしゃいで 喧嘩もしたりしたけれど」
( ´v`)「強い絆があった あの頃♪」
(‘д‘ w ´v`)「これからも友達でいれるかな?♪」

Our Song(初回)(DVD付)

Our Song(初回)(DVD付)

絶対!!、ダブルユーが歌ったらカッコイイってば!!(断言)。表と裏、2つの歌詞を一緒に重ねて歌っている点も、デュオ向きの楽曲。

evergreen

evergreen

「めぐり逢う世界」

なんとなく。直感。目をつぶって歌の世界に入りそう。

CARPE DIEM

CARPE DIEM

北風と太陽

良いんだけど、3人組の美勇伝向きかな? 「Wに矢口真里」で歌うのもアリ。メインボーカルは のの。

「2880316〜地球最後の日の皆様へ〜」

ゾクッ!! 強烈に睨み付けながらロックに歌うダブルユー

伝えたい言葉~涙のおちる場所~

伝えたい言葉~涙のおちる場所~

「クラスメイト以上…。」

明日への扉 (CCCD)」と言いたいところだけど、おそれ多いので(汗。10代のうちに、こういう曲をたくさん歌ってほしい。ステップ軽やかに。

マイ フレンド

マイ フレンド

曲としては「心を開いて」の方が好きなんだけど、・・・「心を開いて」をまりっぺに歌われたりでもしたら、出涙多量で入院します。。歌詞のすべてが素晴らしすぎて。

(〜^◇^)「あなたの声を聞いてると とても 優しい気持ちになるのよ♪」
・・・本題へ(汗。

(‘д‘)「いつも輝いていたね 少年のまま 瞳はMy Friend♪」
( ´v`)「あなたがそばにいると 何故か素直になれた♪」

YAH YAH YAH

YAH YAH YAH

(‘д‘ w ´v`)「YAH! YAH! YAH!〜 YAH!〜 YAH! YAH! YAH!〜♪ 」
サングラスとかしても良いけど(笑)、まともに歌ってもイケそう。ののの 怪力誇る右腕と、あいぼんの にのうで。

globe

globe

SWEET PAIN

FREEDOM

明るくて、ぴょこぴょこした感じの曲調が、Wにぴったりなんだけど、いかんせん・・・コムロ&マーク部分が多すぎる(笑)。辻加護のラップでも申し分ないけど、つんく♂Pがどこまで出しゃばってくるのか?ある意味オモロイ。下手すれば、「つんく♂with ダブルユー」になってしまう(素。

「Regret of the Day」

(‘д‘)「このままここに 未来と思い出残したまま」

GOOD DAYS

GOOD DAYS

ギター片手に、ダブルユーが跳びまくってるよ(笑)。
(‘д‘ w ´v`)「行動 始めてみようよ♪」

Movin’on without you

Movin’on without you

ライブステージで歌っている姿が映えそう。Aメロでのゾクゾク感をダブルユーVer.で。

eternity

eternity

「Get Into A Groove」

( ´v`)「彼氏じゃないの? 彼女じゃないの? マンネリの関係♪」

「Rescue me」

前奏がダブルユーっぽいから。フリツケで頭を抱えて悩むしぐさとか。

GET MY LOVE!

GET MY LOVE!

PPPHをしている光景が浮かんできた(苦笑。

Save your dream

Save your dream

つんく♂Save your dream Save your world♪」
(‘д‘)「花柄のワンピース その上にレザーのジャケットはおって♪」
Save your dream Save your love It could be a good luck♪」
( ´v`)「ブーツのかかとを ならして歩こう♪」

つんく♂さん、大活躍の予感(爆。

名もなき詩

名もなき詩

ミスチルを歌うとなったら、これくらいか??他はなんとなくイメージに合わない。