スキウタを歌う好きな人

(〜^◇^)w(0^〜^)

昨日(オンエアー直後)の日記でも書いたとおり、
よっすぃ〜 と やぐっちゃん とが 互いの目を見てニッコリ。
この光景を見たせいで、あやや〜ラブマのことが、どっかに吹っ飛んじゃったよ・・・。
吉澤リーダー、何度も言うよ。ありがとうm(_ _)m。


泣いた。。


でも、気持ちいい涙だったなぁ。これでもう、ライブ会場で「大阪 恋の歌」を聴いて 泣き崩れる心配はないかな?(たぶん。。

↓落ち着いてから 繰り返し見てみた。

まっつーDEF.DIVA」&「モーニング娘。」。
それぞれ単独枠でやるよりも、2枠分の時間をまとめて(党首討論作戦?)、ハロプロとしての総合的パフォーマンスを演出。それが、結果として大成功?


概括すると、起承転結ならぬ
起(あやや)・転(好きバカ)・承(卒業娘。& 現役娘。)・結(ドリームモーニング娘。
こんな感じかな?「承」をOGだけという解釈もアリかと。まぁ、終わったことだから根積めて定義する必要もないんだけれど。


※以下、かなり乱雑です。乱筆です。感情の赴くままに書いただけです。
キレイな(まともな・万人向けの)紅白レポ?を読みたい方は、こちら(t-fc8さんの日記)をご覧下さい。オススメ。


気がつけば あなた

ハロパで「歌姫:松浦亜弥」を見たときと、言いたいことは同じ。
「ダイスキ!!」・・・曲のことだよ(え?
やっぱり、名曲だって!!この曲。ちなみに、LAWSONで買った午後ティー(CD付き)は、未だ飲んでおりません(爆。たぶん、永遠に飲まないと思われ・・


あややを囲んで楽しげに踊っている キッズ。1年前のおいらじゃぁ、絶対に無理。顔と名前の一致。。
今では、完璧・・・紅白で自分の成長を確認した(苦笑。


思ったけど、この曲の設定って「キャンパスライフ(大学生)」だったはず・・
大学生は無理があるにしても、バックダンサーには せめて中学生or高校生の制服着せたほうが、曲に合う雰囲気を出せたと思う。どう見ても、あのはしゃぎ方は小学生…(汗。小学生に「愛の色」を語られてもねぇー・・

好きすぎて バカみたい

この曲でひたすら笑顔の なっちが、愛おしくてたまりません(怒!
以上。

LOVEマシーン

イントロのせり上がり部分で、すでにうぉ゛〜〜〜ぶるぶる・・・・
テレビなのに、ライブ会場で見ているような感覚。不気味というか、末恐ろしいというか。これから、どんな「LOVEマシーン」が始まっちゃうのか・・・


中澤姐さん・圭ちゃん・かおりん もうねぇ、この3人だったら何時間でも語り合えそうな気がする。っていうか、マジで紅白に出ちゃってるよ!!!


のの・やぐ・あいぼん
ついについに・・・
やっとようやく・・
マイクを手に・・
(〜^◇^)歌ってる!!!!
司会じゃないし。公共の電波で モーニングの仲間と一緒に
しかも、両手に教え子(ミニモニ。)!!! やぐっつぁんを「やぐっつぁん」って呼べない辻加護だよ!
「矢口さんは『矢口さん』なんですよ。」 このフレーズが蘇ってきた。


ディア〜〜〜

この瞬間、何かのスイッチが カチッ!って入った。
良い例えを模索した結果、これが一番しっくりくるかな? 長嶋監督が、ファン・報道陣の前で初めて「背番号3」のユニフォーム姿を披露したとき。あの瞬間。
20代のおいらには、それほど強烈なインパクトはなかったけどさ(汗。きっと、こんな感じだと思う。
ジョンソンかおりん)のディア〜〜〜


DISCO!


衣装も、当時を彷彿とさせるもの。もしかして当時の衣装そのまま?


凸凹(かおやぐ:タンポポコンビ)。
やぐっちゃんが 歌詞付きのメロディーを歌ってるんですけど!???
もうこのへんで、「歌手:矢口真里」の心配は 溶けてなくなってくる。


ってか、、圭ちゃん。あんた、やっぱ化け物だ(笑。「お化け」じゃないよ。


「じゃない〜?♪」 ののも楽しそう!


「どんなに不景気だって♪」 「ラブマ と 後藤真希。この調和・適合性・相性の良さは 他には無いよ。


(〜^◇^)「恋はインフレーション♪」
どうして、そんなにスマイル全開で楽しく歌えるのさ・・・やぐちのバカ〜〜〜_| ̄|○(泣
今まで、どれだけ心配したと思ってるんだよ!!!・・おかえり・・・



「み〜〜だ〜〜ら〜ぁっ〜〜♪」 今まで姐さんをイジリまくってるけど、これぞ中澤裕子! 怖くて近づけないよ(素爆。


「あかるうぃっ♪」 うぃっ♪


「未来に」のあとの 圭ちゃんの表情、相変わらずで困ったもんだよ(笑)。歌ってないのにあれほど強烈なパワーを放てるのは オバちゃんならでは。


(〜^◇^)「恋をしようじゃないか♪」



「なんだか もの足りない♪」 美人の よっすぃ〜登場。ここにいるぜぇ〜って感じ。


みきてぃ・れいな・愛ちゃん  …灯油・軽油・ガソリン?


「じゃない〜?♪」 ちょっとしくったか??w 顔の歪んだ亀ちゃんもイイ!(え?


今日もカワイイよ!>さゆ


「恋のインサイダー♪」 まこっちゃんの声が聞こえないんだけどorz


「それでも上手にされ〜ちゃ♪」 こういう亀ちゃん 好きっす! ウインク(はぁと)


「あ〜〜ら〜〜わ〜ぁっ〜〜♪」 よっちゃんにズキュン 姐さんとのガチンコ勝負希望!


「来る日も〜♪」 愛ちゃんの魅力を活かすには、短すぎ・・もったいない


「WOW WOW WOW WOW ♪」 ガキさんのワンショット、もう少し見たかったなぁ(素。


川o・-・)


「Love Love Love マシーン♪」 れいなっち!・・・ってことは

「Love Love Love ステーション♪ キターーーー!!

「Love Love Love ファクトリー♪」 しあわせーーー♪♪♪ L字最高!


金箔まみれの のんちゃん萌えーw


( ^▽^)「恋をしようじゃないか♪」 あっ・・ラブマでは存在薄いorz..梨華ちゃんらしいな(爆。


「Dancin' オールオブザナ〜〜〜ィ!!!」 
(●´ー`)「これさぁ、レコーディングのときの つんく♂さんがおもしろくてさぁ〜(笑」 こういう会話したって良いんじゃない?


春ちゃんの はしゃぎっぷりがイイぞ! なっちのアホっぷりをしかとその目に入れてくれ!


(〜^◇^)(0^〜^)
(0^〜^)( ^▽^)

よっすぃ〜を中心にモーニング娘。は動いているのね。さすが。


「ラブマッシィーン」  小春ちゃん〆 2005年モーニング娘。の象徴。おつかれさま!よくやった!

ここは やぐっちゃん!っていう気持ちも無いわけではないけど・・・
「ラブマッシィーン」は、やぐっつぁんが勝手に歌入れして(デモテープには、収録されていた)、つんくPの直感で採用されたパート。思い入れは強いよ、そりゃぁ。
(※ちなみに、歌詞カードにも書いてないし、テロップも出ません。歌詞ではないんです、これは。)


でも、小春ちゃんで正解だと思ってる。矢口〆だったら、「完」。完全に終わっちゃう気がするじゃん?


この未完成っぽさこそ、「モーニング娘。