「人間」としての△△△△

http://d.hatena.ne.jp/complicite/20051230#p1(← compliciteさんの日記)


矢口真里さん」について。
好きな人も、憎んでいる人も、読んでほしいっす。


コメントが思うようにできなかったけど、もしかすると ↓こういうことなのかも。


p.s.
イベント(パシフィックヘブン FC限定イベント)のとき、どうして指輪してなかったんだろうね。
矢口さんなりに気を使ってくれたんだろうけど、あの場のファンだったら、あたたかく……と思うけど。ちがうか?

いろんな事情で抑えられている状況の下、やぐっちゃんなりの精一杯のメッセージだと思ってる。

ほのぼのコイバナ

いやぁ〜、真里ちゃんも、お年頃だね、22だもんね。最近どうなの?
「最近」って何ですか?
「最近」って言えばさぁ、「最近」だよぉ
最近は・・まぁ・・ふつーに・・・・(エヘヘ
(スタジオ内に笑いがこぼれる)
あんまりね、そんな、人がねぇ、嫌がることをねぇ、聞くのはイヤなんだよ。(素
わたしは・・・わたしは良いんですけどねっ、・・・
「わたしは良い!」とかって、じゃぁ、事務所が「ダメだ!」っていうこと?
(スタジオ内に笑いが再び)
スゴイ・・汗が・・・(笑。

大人の事情はともかく、 照れ笑いするやぐっちゃんを見て、なんか安心した。「好き!」って言っちゃいなよ!


ごめん。くどいようだけど、これだけはもう一度言わせて・・。

たくさんの人から愛されている人が、自分の愛する人を精一杯愛せないっておかしい。


よしっ! 今年の総括。なんとなくモヤモヤしていたものが吹っ切れたような気がする(まだ、紅白終わってないけど)。

矢口さん、ありがとう。
来年も よろしくお願いします! みんなで一緒に笑おうね!!