お世話になりました。

激動の2005年 大晦日。いまから‘初詣’が待ち遠しいnaritです(笑。

公・私・ハロ いずれの場面でも、波瀾万丈・いろんなことがあった1年でした。「年の終わりに、後悔しないような1年にしたい!」という毎年毎年の目標は、まぁー達成できたのかな?・・と思っております。


このブログ、なんやかんやで毎日更新!(時々まとめ書き)。 「書かなきゃ!」という威圧感をおぼえることもなく、自由気ままにここまでやってきました。
書くことによって得たことは、計りしれません。特に今年は、情緒不安定・ズタボロで傷だらけの心を救ってくれた…見守ってくれた…そんな気がします。単なる文章なのに・・・。


たくさんの人と知り合うことができたのも、この上ない喜びでございます。
おかげで、「ライブ会場 = まわりは全て他人・百戦錬磨のファン集団・自分とは違う世界の住人」という すこぶる勝手放漫なイメージを、見事にブチ壊すことが出来ましたよ(笑。 みんな、同じ人間なんだなぁ〜って。


年越しの瞬間に劇的な変化が!!・・・とか、そんな予定はありません。なので、来たる2006年も、これまでと変わらぬ お付き合いをお願い申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m。